hutenyanのブログ

こんにちワン

疲弊

疲れた

明日から頑張ろう。いや、明後日から、、。(ただのノロケ)

エンタの神様でみる日テレの戦略

日テレで通常のスーパーサラリーマン(先週で終了)と嵐にしやがれ(来月から枠移動)の枠でエンタの神様をやっていた。

他局の番組は、漫才までの前置きやMCとの漫才後のトークなど、漫才以外の時間が無駄に長い。極限まで「お笑いのみ」にこだわるエンタの方向性は好き。

ただ、2時間も漫才だけで繋ぐわけで、しかも有名な芸人や旬の芸人も多い。コストはすごくかかっていると思う。

だから、年数回だけの放送なんだろう。まあ、これくらいのレアさの方が、数字も良いのだろう。

日テレ、賢い

青島の猫 ぽっちゃりの猫

「常にお腹いっぱいでないと不安」という野生の本能でしょうか。

食べ過ぎてノラなのにぽっちゃり体型の猫も多いです(笑)f:id:hutenyan:20170324211517j:image

青島の猫

猫の島 青島

そこで撮った写真をお見せします。

気づいても逃げません。完全に人間を信用してます。そこら中でダラダラ寝てます(笑)

 

f:id:hutenyan:20170323203550j:image

ブログ始めました

ブログ始めました。(まだ誰も見てないと思うけど^_^)

取り敢えず、内容のないことでも、毎日投稿していきます。

いつか誰かに見てもらえる日まで、、。

 

飛行機大好き、バス大好き、旅行大好き、猫大好き

 

関係ないことでもなんでもいいので、気軽にコメントくれたらうれしー。

f:id:hutenyan:20170322132025j:image